今日は天気が良くて、

洗濯日和だったようです。

おそらく、

友北@のデカパンが

物干し竿に色とりどりの花を咲かせたことでしょう。



まさに、



『世界にひとつだけの花』

ですな。



いや、

マキハラノリユキさんの作詞作曲はいいですな。

昔から夫婦でファンだったんですよ。



おっと、どうでもいい話になりましたね。



さて、



遅ればせながら、

TOPページ更新
したようです。

我がサイトのイメージカラー『ブルー』を基調にしています。



更新したその日に日記で触れないサイトってのも微妙ですが、

まあ、こんなサイトです。よろしく。



いや、

なんでそんなこと言うかって、



この一週間、

友北@がパソコンを使わない業務内容だったのをいいことに、

ねりこ@が家で頑張ったみたいです。



夫婦で運営していると、

こういうところは楽でいいですね。



自分が忙しければ、

相方(あいかた)がいろいろ頑張ってくれるわけですから。



おいらなんて、

今ではほとんど日記マシーンと化して、

道南情報なんて疎い状態ですからね。



ねりこ@サマサマですよ。

















っつーか、



しっかり説明しないと、



おいらが普段、

『仕事が忙しくて』

とか言ってるのが、


ウソ臭くなっちゃう

じゃないかぁ!!