みなさま、プレッシャーに弱い友北@です。



日記なんですから、特に何もない日もあるわけでして。

今日は特に何事もなく過ごして、

ネタになりそうな事は何もなかったんです。



だんだんリンクなんかが増えてきまして、

来場者もじわじわ増えてきていて嬉しい限りです。



ただ、問題は日々の日記です。紹介されればされるほど、

追い詰められていくワタシ・・・。



毎日毎日破天荒な事が起こるわけもないですから、

何にもない穏やかな一日だってあるわけですよ。

今日もそんな一日でした。

まあ、無理やり過去のネタを興すっていう手もあるんですが、

今日はやめときます。



では、

今日起きた何でもない事件を

無理やりいつものように

日記にしてみましょうか。


















4時頃、

雪がすごく降り出したんですよ(笑)





・・・・・(笑)の使い方を完全に間違っていますね。

っていうか、これでは壊れた人ですね。

無理やり面白くしようとするとひずみが生じますね。







で、帰りの車の中で考えてたんです。

サイトオープンの日の日記に書きましたとおり、

日記は不定期更新なんですよ、ホントは。



だから、日記の更新も、

二日に一回とか、三日に一回とか、一週間に一回とかでもいいかな~

なんて思ったりもしてるんですよ。



ただ、このサイトを訪れて下さる方々が、

日記目当てなのか、道南情報目当てなのかわからない以上、

そんな危険な綱はわたれませんし、

カウンタの回る感覚はもう麻薬みたいなもんで、

いまさら真人間には戻れませんよ。



・・・あなた、日記やめますか、それとも人間やめますか・・・。



懐かしいフレーズですね。





ただ、更新しない日があるかもしれませんが、

見捨てず、また遊びに来てくださいね。

        ↑

いまから逃げ道を作っておくずるいおいら・・・



とにかく、前向きに考えよう!



そうそう、北海道関係のサーチエンジンに登録したって話を書きましたが、

その中で「ランキング」が出るやつとかあるんです。

北の国からネットサーチ」っていうんですけどね。

http://cgi.ipc-tokai.or.jp/~hiroaki/yomi.cgi





登録する以上、うちのサイトだってランキング1位を目指しますよ。





で、



現在の1位は、







1位



「北の国から」・・・・・3957アクセス






さすがですね。





ちなみに

うちのサイト、

「遊ぶべ!道南探検隊」







・・・・・15アクセスで現在984位





北の国からを抜いて一位を目指すなど

まさに無謀!

いや、不可能!!





ちなみに現在、うちの周りはほとんどがダイレクトメールみたいなサイトです。





そういうわけで、



とりあえず身近な目標を立てることにしました。

ライバルとでも言いましょうか。



  と   も

強敵っていうやつですよ。



強敵に選ぶ以上、しっかりと芯の通ったサイトじゃないと、

ライバルとして不足!









一方的なライバル視ですが、紹介しましょう。









「O町公式ホームページ」!!

http://www.town.oiwake.hokkaido.jp/index/index_menu.html



22アクセスで974位。



相手にとって不足なし!!














ただ、敵情視察をしたら、

ライバルのランキングが

974位から

973位になっちゃいましたが。



・・・・敵に塩を送るのも

またよし!




ちなみに、O町のチーズ工房「角谷」さんのところの

カマンベールチーズは絶品!全国でも賞を取ったりしてますが、

とろけ具合はかつて出会ったことがないほどです。お近くにお越しの際は是非!



O分町の方へ・・・強敵(とも)とは、とっても仲良しでお友達になりたいな~っていう意味です(^ε^)-☆Chu!。