ヤケ酒で二日酔い気味だった友北@です。

ヤケにはやっぱりが似合うんでしょうか。



さて、

昨日の話題ですが、

身内のチョコを入れれば

もらったチョコの数が50を越えます。



みんな詰め合わせをくれるんだもの・・・。



さて、

もうすぐアクセスカウンタ1000に届きそうですね。



そしたら、企画モノやります。

(たいしたもんではないですが・・・)



そのために今日はちょっと気持ちの整理をさせてください。

日記更新は短めで切り上げです。





で、

今日はうちのサイトに遊びに来てくださる方々のサイトに遊びにいってました。



そこのいくつかに「ハーボット」っていうのがいまして、

結構ぶっきらぼうなんですが、

かわいいんですよ。



でね、

そこでゲームが出来るんですよ。



カート(車)ゲームなんですけど、

自分のパソコンの「ゲームパック」よりも面白くて、

結構ハマって燃えちゃって何度もチャレンジしちゃいました。





で、





ちょっと燃えすぎて、

かなりの時間を費やし、

クラッシュのたびにリセット。

いいタイムが出そうに無ければ、

わざとクラッシュし、またリセット。

挙句の果てに、

そこの管理人の記録を

塗り替えちゃったら、

ちょっぴり複雑な気持ち
になりました。






こんな形で他人のサイトに足跡を残したオイラ・・・





なんか、

復讐を遂げた後に残る

虚しさ・・・。

映画「マッドマックス」の

エンディングみたいな

気持ち・・・。

そしてそれをネタに日記を書く後ろめたさ・・・。











何度もカートに挑戦するオイラ。





自分的には

映画「ドリブン」の

スタローン
だったんですが、







客観的には

モアイに落書きしたヤツと

変わらないレベル
だったのでは?