皆様、こんばんは。友北@です。



今日は大野町公民館で、

マギー審司さん、デーモン小出武さんのショーを見てきました。

昨日の晩のめちゃイケと同じネタでしたが、

とても楽しかったです。

今日の笑点にも出ていましたね。



そんな楽しいショーが無料でした。



しかも、

ご飯の炊き出し、ジュース、お茶サービス、

さらには大野町で作っているトマトジュースのお土産
までつきました。



ビバ!大野町!!

本当に楽しかったですよ。



皆さんにも告知すればよかったですね。忘れてました。

地域情報サイト失格ですね。すいません。







で、

うちのサイト、

こんな風に、日記を更新してますよね。

ほぼ毎日。



地域の情報も入れてたりしてましたよね。



トップの日付の上なんかに。



大沼の祭りも、江差の祭りも。




ええ、これからもわかる範囲でやりますよ。



なんてったって、



地域情報サイトですから。















いや、こんなこというのもね、



実は、



掲示板に「ねじりん」さんからの告発が・・・。



とあるプロバイダーからうちのサイトにアクセスしようとしたら、



「このサイトは

有害情報
を含んでいるので

表示できません
。」



だって。



















・・・何?



うちのサイト、あくまで地域情報の発信を目的に立ち上げているはずなのに!!



どの辺が有害情報なの?



だれか教えて!























いや、わかってますよ。

原因は日記でしょ。日記。



でも、



そんな有害情報ありましたっけ?



あるとすれば、



管理人、友北@の人間性がどうのこうのっていうやつ(2月20日)でしょうか。















・・・・だから、冗談ですってば!!

誰ですか、真に受けてるの!



















今なら怒らないから、



早いとこアクセス規制を解除しないと、



開き直って下ネタに走ってやる!

。・゚・(ノд`)・゚・。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(号泣)!












ま、キーワードだけで言ったら、



ストーカーにサイバーテロに露出狂ときて、電波に捏造。



・・・・そりゃ、規制されるわな!









あとさ、



ぜっっっっっっったい、

わざと日記ネタ提供してるに違いない
ですよね。





だって、日記のネタにでもしなきゃ、











心が震えて、

崩れちゃうもん(哀愁)
















以前、とあるサイトで、

ネットマナーについて書かれていたページを読んでいました。

ホームページという言葉と

サイトという言葉の違いなんかも触れられていて、

非常に興味深い内容でした。



そこに、

サイトの運営の注意や、

他人のサイトにお邪魔したときの注意などもあり、

サイト運営初心者の我々はたくさん勉強させていただきました。



その中に、



「掲示板に書き込むときの注意(心構え)」というのがありまして、



簡単に内容を紹介しますと、

要は、



「読む人が

あまり
ブルーになるような内容は

書き込まないほうがイイ」




って言うことが書いていました。

サイトのカテゴリにもよりますが、

管理人が重荷に感じるような内容は

避けたほうがいいということなんですね。











・・・・。



ごめん、みんな!









うちのサイト、







トップの日記からして

ディープブルーだよ(哀)!














・・・・気がつくと、

ネット関係のネタは毎回毎回痛いものばかり・・・・。