もうすぐ日付も変わるじゃないか。



やっと仕事終わったっぽい。



今の心境は、バイオハザードの犬の飼育係の気分。



「スコットーきた。」

「かゆい うま」




脳がとろけかかってますね。







はあ。



愚痴日記は読む人が不快になるからやめます。



で、

小ネタ更新です。



今日は仕事場の新しい上司について。



同じく配置転換で栄転(?)してこられた方なんですが、

まだ人格やら仕事ぶりはわかりません。



まあ、今のところまでだと、

少なくともキャッチセールスに

個人(オイラのみの)情報を漏らすことはないと思われますが(笑)




ただ、



その方もこの4月から仕事場が思いっきり変わっちゃったので、



電話に出るとき、よく昔の職場の名前を言って言い直してました。



この方のいた職場、今の職場の名前と、

たった一文字だけ同じだけなんですが、







ここ2日間、

ずっと、




前の職場と今の職場の名前を

合体させた名称で電話に対応していることに気づいているのはオイラだけだ。