いやあ、どうでもいい事なんですがね。

しかも、ローカルネタなんですがね。



ライバルに溝をあけられたって言うか、

財力やら身分やらの違いを見せつけられたって言うかね。



あ、

すいません。

いきなり変な入り方の友北@です。



皆さん、このサイトに来てくださってありがとうございます。

皆さんの今現在のお住まいはどちらなんでしょうね。



いや、道内在住の方でしたら分かるネタだと思うんですが。



いやね、

オイラ達夫婦でこのサイトを立ち上げて、

O分町の公式ホームページ

http://www.town.oiwake.hokkaido.jp/

勝手にライバル視してた話は

過去日記を見てくだされば分かると思うんですが、

そのライバルが

突然大博打に出ましてね。




町制50周年記念事業で

町の活性化を図るべく、

かの地方限定大人気タレント

大泉洋氏を

町づくり推進室室長に起用して

町のPRを開始した
んですよ。

(副室長に木村洋二氏)









ずるいよ、

追分町さん

ってば(泣)。




いつも君の背中を追いかけていたのに、

もう見えないところまで行っちゃったんだね。



・・・・。



副室長代理補佐なんかだったらウチにも回ってこないかな~。



七飯町もなんかやらないかな~。