もう年末ですね。
友北@ななめしです。
嫁がいつの間にかサイトリニューアルとかしています。
これからもよろしくお願いします。
さて、
年賀状印刷してるんですが、
パソコンの発達によって、
自分家でできるというのは、
わずらわしくなくていいですね。
ただ、
ウチのプリンタは、
7年前のプリンタだから、
手書きコメントを入れるスピードと
年賀状を印刷するスピードが違いすぎるのです。
つまり、
増大するオイラの
NT能力(註:年賀状手書き能力)に
マシンが付いて来れてないわけ。

だから、
誰かプリンタにマグネットコーティングしてくれ!
もしくは、
テムレイの作った古い部品を取り付けて能力を数倍に跳ね上げてくれ!

ちなみにプリンタフル稼働で24時間以上かかります。

『』へのコメント

  1. 名前:あほせぶん 投稿日:2006/12/30(土) 23:50:25 ID:589fc6ab0 返信

    ンコ以下です、ほんっと馬鹿ウガ━━━(#゚Д゚)━━━!!!
    CMでやってる両面同時プリントできるやつ欲しいなぁ・・・
    ところで 今年の年賀状のコスプレはどんなのかなw?
    楽しみにさせていただきます♪
    来年もよろしくです(ノ∀`*)