せっかく休みに入ったのに、なんだか忙しいですね。

掃除やら、身の回りの雑用とか。



そのためのお休みなのかな~と漠然と考えました。

友北@です。



さて、



せっかくお休みになったので、

ゲームを買いに行きました。



もちろん、ゲームにばかりで休日を過ごす気はありませんが、

普段できないことをやりたいじゃないですか。



しかも、せっかくプレステ2とか買ったのに、

宝の持ち腐れですよ、これじゃ。



しかし、

しばらくゲームの世界から遠ざかっていたので、

どんなゲームが面白いのか全然わかりません。



結局はシリーズ物かな~って思って、

フロントミッション4を買いに行きました。

ゲームやってる人の評価はなかなか高いらしく、

売れ行きも好調とか。

かなり期待が持てます。

売り切れてなきゃいいけど。









で、













買ってきました。

























ドリスコルめ!



  フロント     ミッション

F.M.4が

売り切れてたので

コイツ
(フロントミッション1)をね。





くっそ~!ドリスコル(登場人物)め~!!









久々のスーファミだ~。

他にもドラクエI・IIとF.F.6も買っちゃいました。