いや~、参った参った。今日のネタ、昨日のうちに書いておいたんですけど、

ねりこが間違って一瞬UPしちゃったんですよね。

もう見ちゃった方います?



さて、

ほんの少し一息つけそうです。2日くらい。

友北@ななめしです。



今日は残業じゃなくて早出出勤サイト更新中です。



ここんとこ忙しくて自分のサイトすら閲覧のみ状態だったんですが、



なぜか

パンツ画像のカウンタ
が増えてまして。



1700とかいっちゃったそうです。

(ミコさん、キリ番おめでとうございます(笑)。)



で、



今回はYAHOO!でも検索してみたら、



1ページ目の11件目にでました。



同じページのサイトは全く持ってアレでしたよ。



思いっきりアダル卜やら、



ゲイの方々のためのサイトやら、



ブラクラやら。



おそらく、インターネット初心者の方なんかが知らずに迷い込んできてるんでしょうけど、



来た人を出迎えるのはオイラの破れパンツですからね。



そういうわけで、



親切心から、パンツのページの最初に



「※非エロです。」



の文字を入れる事にしました。



今後、カウンターがのびなくなったら、ソレはソレで楽しいかもしれませんね。

パンツ画像ページアドレス(コピペでどうぞ)

http://www10.plala.or.jp/morineri/pan2.html




ま、みんなで見に行ったらカウンタのびますけど。