飛び石連休ですね。友北@です。



ゴールデンってほどゴールデンじゃないですね。

じゃ、

シルバーウィーク?




・・・なんか敬老の日をはさんでいそうですね。





なら、

カッパーウィーク?


・・・何だかわけわからないですね。

変換も河童ーウィークとかってでるし。



なんにしても貴重な休日ですが、



その休日の前日に

張り切りすぎて

酒を飲みすぎ、

今日一日

二日酔いで

廃人状態だった挙句、

寝入ってしまったら

起きたのが20時でした。




休日の使い方を間違っている、

だめだめ人なオイラ。



しかも、今から昨日持ち帰ってきた仕事に取り組む予定の悲しさ。



そういうわけで、今日は小ネタです。













昔、コロコロコミックで連載していた

「ゲームセンターあらし」

の必殺技、



   ム  ー  ン  サ  ル  ト

「月面宙返り」









の読み方を、









                           

「ムーンサルト

だと思っていた奴!



君は一人じゃない。



オイラもだ!!





もっと言うなら、



オイラは、



「エレクトリックサンダー」



『エトリックサンダー!!』



と、

堂々と友達の前で叫んだ事もあるぞ!!











「人生とは恥といかにして向き合っていくかということである。」

        J . オンディー(1823~1934)