ガムの話だ。





何の事かわからない人は、

3月11日の日記と、

3月30日の日記を見てから読んでくださいな。

  ↑

順にクリック。









で、



3回目のガム購入。

ガム

一応、皆さんにも突っ込まれましたので、



あくまで従順な子羊の如く、

キシリトールガムの説明書きを熟読し、

一日7食はさておき(笑)、

通勤退勤でガムをかむこと数週間。




ガム



歯の再石灰化が進んだかはともかくとして、

一回に2粒を食べ続けました。





途中、

同僚が車の中のガムを発見し、

『ちょうだい』

というのを頭ごなしに断り、

職場での雰囲気すら犠牲にして、

戦い抜いた結晶が今、明らかにされるわけです。



結果如何によっては、口ッテに対し、

謝罪のメールも送ろうと考えています。



『口ッテさんの思慮深い包み紙作戦に対し、

くだらない弱小サイトで文句をつけてしまい申し訳ない』と。

あわよくば試供品をゲットしようとの考えも。









その結果が、







出た。



出ましたよ。











結果





残る紙は2枚。

右の一枚は台紙。
























THE 検証。





























検証

はい、2粒。









































検証

はい、4粒。















後がありません。















ですが、

ここで、

口ッテさんの

最終回の

大逆転が!!!!






















逆転

はい、6粒!!!

























おおおおおお!!!



包み紙&台紙の

ナイスコンビネーション!!












まさか、

最後の台紙が余らないようにまで

気配りをしていたとは!!
















さすがです!







































で、















口ッテさん。























奇数

なんでガムの数が

奇数なんですか。






この

一個はどうしろと。




100歩譲って、

包み紙のことを抜きにしたとしても、

今日まで2粒ずつ噛んできた

オイラへの仕打ちがこれですか!





今日のオチをね、

メロスとセリヌンティウスになぞらえてやるつもりだったんですよ。



紙とガムの数がピッタリっぽかったので、

ガムに対してね、

「おお、口ッテさんよ。オイラを殴れ。オイラはガムを噛みながらただの一度だけ君を疑った!」

ってやろうと思ってたんですよ。

それが・・・。



















_| ̄|○ <口ッテさん・・・。











・・・・・。

確認のため、もう一度買います。









はっ! まさかそれが奴らの手か!?