継続は力なり。







友北@ななめしです。





自らを律するために書いてみました。





日記を毎日更新するってのは結構厳しいですよね。



うん、難しい。



継続はカナリ難しい。



継続はカナリ・・・難しい・・・。





















これで終わったら本当に見放されそうなので、

毎日更新できるように少しずつUPします。

ネタバレしても掲示板とかにオチを書き込まないようにお願いします。



まぁ、書き込んであっても読んでないふりして、UPしますが。



さて、



今回はねりこが昼間に見ていたテレビの話。





ねりこ「今日ね、NHKの番組で、芸能人を呼んで色々話を聞くっていう番組やってたんだけどね。」







ソレ、

一言で

「トーク番組」

でいいのでは!?




と、ねりこが授乳しながら自分で自分に突っ込んでいるのを聞いて、

心があったまりました。



つづく。