一昨日、夜中に聞きなれない声が響いていたのでビビって外見たら、

狐の親子が雪の中で鳴いていました。ちょっとステキですね。

エキノコックス怖いですが。



友北@ななめしです。





では、今週の近況を。































オイラの

パンツ画像の件が、

同僚(女性)に

バレました。








(わからない方は過去日記を参照するか、

こちらをコピペでどうぞ。)

 ↓

http://www10.plala.or.jp/morineri/pan2.html





長くウチのサイトを見てくださっていれば、おなじみのページですね。



簡単に説明しますと、

かつて職場でパンツが破けたんですが、

破れる時に音が「ベッ」ってしちゃったために、

周囲にその状況を説明するか否かで

悩んだという話の証拠写真だったわけです。



で、

そのページ、

おいらのパソコンインターネットエクスプローラーの

「お気に入り」に入れてありまして、

そのお気に入りは普段から表示してるんですが、

当然、そこにパンツ画像のページも表示されていたわけです。



でも、さすがに「パンツ画像」じゃまずいんで、



表示は
「特別画像の部屋」にしてたんです。


画像

ほらね、これならちっとも怪しくない。

冷静に考えれば怪しいですけど



ところが、



朝イチでパソコン起ち上げた時に

パソコンが重いもんで、



しばらく

停止

しちゃってたんですよね。




この画面の

ままでね!


  ↓


ひーーーーーー





ひーーー!!

カーソルに

説明文が!!!







これを説明するかどうかでまた悩みました・・・。