他人事っちゃ他人事だけどさ。
千葉県のロゴ
かわいくてカッコイイべや。
カワカッコイイってやつ?

文句いってるやつ自分でデザインすればいべいさ。
とりあえずねりこ情報。ってか、ウチの嫁の情報とか知りたい人いるのかという疑問はさておき。
あんまり暇なんでノートを買っていろいろ徒然日記書くっていってました。

今日顔出したら、病室にいないので、ねりこのノートを見ました。(悪趣味とか言わないこと)
そこには、たいした情報もなく、
ただ、
こう書かれていました。
屁には、ブー ビー スー の3種類がある。
(T□T)
ねりこよ。一体何があったのだ!

『』へのコメント

  1. 名前:あほせぶん 投稿日:2006/11/15(水) 00:32:12 ID:589fc6ab0 返信

    それでこそ ねりこである。
    年をとるごとに 磨きがかかってきてるね☆
    回復も早かろう・・・|д゚)