不定期更新のはずの日記も、カウンタが回らなくなることを恐れて

しばらく頑張るつもりの友北@です。



昨日はありがたいことに21件のアクセス。

20の大台にのりました。ありがとうございます。



ま、2回分は職場と自宅からの自分アクセス

なのは周知の事実ですが。



なんにしても嬉しかったので、昨日は外食したんです。

七飯本町の焼き鳥屋「半蔵」です。

「うまいもの処」でも紹介しているお気に入りです。

もう少し詳しい情報をUPしようとも思いまして、

店内でメニューとかメモったり、親父さんと話したりしてたんです。

生ビールでいい気分になって、帰り際に定休日を確認したら、

親父さんテレながら言いました。



「ああ、今月いっぱいで店閉めるんだわ

「えっ!」



・・・というわけで、残されたのはあと一週間。

鳥テールは他の店ではあまり扱ってないレア物です。

脂っこいですが、なまらうまいです。

ぜひ味わってみてください。

SPF豚ロースの豚串もぜひ味わってみてくださいな。





さて、

カウンタの話に戻りまして。←そろそろ皆さん飽きてきました?



今日、職場でふと思ったんです。



友北@はパソコンを生業としているわけではないので、

いつでも職場のパソコンを使用できるわけではありません。

ですが、それこそ1時間もすればカウンタが気になって

そわそわしている自分に気づくんです。



これは、アレですね。

完全な中毒症状ですね。

カウンター中毒。略してカウ中



1時間ぐらいでそうなってしまうとすれば、もう末期症状ですね。



「このままではいけない。」

そう思った我々、カウ中から立ち直って真人間に戻るため、

今日は自分のページを開かないようにしてみたんです。



その間、見たくて見たくてもうたまらない。



悶々悶々悶々悶々・・・・・・



そりゃそうでしょう。自分で苦労して作ったサイトなら、誰しも。

自分の子供みたいなもんでしょう。

大切な宝物ですよね。

自分のサイトを見てほしくてたまらないですよね。



だから、ずっと心の中で叫んでいました。



み、見てくれ。頼む、みんな。おいらの分身を。

誰でもいいから見て!もっと見て!



と。





・・・で、



・・・ふと我に返ったんですよ。



・・・これって、





露出狂と同じ思考回路では。







・・・まだ開設して一週間たってないのに、

こんな日記でいいんでしょうか。



明日のアクセス激減が本気で心配です。