いやあ、たかだか一桁の数字の上下で

一喜一憂するおめでたいやつともきた@です。

今日の来場者がすでに二桁です。

嗚呼、なんて素晴らしい響き!二桁

しかも、昨日から掲示板にもカキコをしていただいて、

高揚感を抑え切れませんでした。

昨日なんて、思わず当日中に日記を更新しようかと思ったくらいです。

さすがにねりこ@にとめられましたが。



そのくせ掲示板への返信のとき

緊張で

「だ、だめだ・・・。胃が・・・」

なんて言ってたのは出来れば隠しておきたい秘密ですが。



さて、こんなにうれしい(たかが一桁程度の)カウンタ回りですが、

昨日、いろいろ考えていたんですよ。

どうすれば回るか。



そんな疑問を紹介するサイトなんかによると、

まっとうな方法は「日記更新」なんですね。

うちくらいのささやかなHPレベルで出来ることといったらそれくらいですが、

仕事が忙しくなるとそうもいかなくなってくるかも知れませんね。

で、

とりあえず、自分なりに方法を考えてみたんです。



最初に考え付いたのは、

「自分のHPを友達や知り合いに教える」でした。



おお、もっとも初歩にして、王道ではないか。



でも、

アドレス教えた友達の人数より

カウンタ回りが少なかったら

さすがに立ち直れないでしょう(悲)





ある意味、





踏ませる側のほうが

ダメージを受ける

踏み絵みたいなもん

じゃないですか(激悲)






それに、たとえ一時的にアクセス数が増えてはしゃいでも、

次の日のアクセス数が元に戻っていたら、

ショックで今から来年の年賀状の枚数激減が心配です。



・・・い、いかん。やっぱりまだ友達には教えないでおこう。

情報操作が必要なようだ。

出来るだけ、遠いところから、少しずつ教えていこう。









私的追伸(重要)

・・・・このHPをご覧の友北@と、ねりこ@の友人たちへ。

決して君たちを遠い友人だと順序づけたわけではないぞ(汗)!

本当だってば(大汗)!!



いや、何人かには教えちゃったんだけどさ。もう少し、伏せておきます。