皆様、こんにちは。

友北@です。



まずはじめに告知です。



27日(木)、28日(金)は

仕事の都合と私用が重なりまして、

日記の更新をお休みいたします。



さあ、2回目の踏み絵の発動です。

明日明後日のカウンタの変動でいろいろな推測が出来ますね。







明日、明後日



カウンタがあまり回らないとすれば、

日記を更新しないことが原因であることが推察され、

日記は結構大切なのだという結論に達し、

プレッシャーで胃が痛むことでしょう。



逆に、



カウンタ回りがいつもどおりなら、

日記の重要性は低いという考察が出来るでしょう。

地域情報が必要でこのサイトに訪れた方は、

この日記が更新されようとされまいと、全く関係ないですからね。





カウンタには明日も明後日も回って欲しいですけど、

それはそれで素で泣けますね。



もしくは、

このサイトの日記を楽しみにして下さっている、オイラにとってはある意味友人知人肉親より大切な方々の記憶力に問題があるという考察も。




明日、明後日、うちのサイトのカウンタをお楽しみに!

           ↑

こんなこと書いちゃったら、いつもと同じになるんじゃないの?











さて、



今日の日記は26~29日までトップを飾るわけですね。



ちょっと気合を入れましょうか。







さて、



皆さんの中にはご結婚なされている方もそうでない方もいるとは思いますが、



夫婦に初めて訪れる試練って何だと思われます?















それは、











へ。









そうです。屁。おならです。









皆さんが考えるに、

「そんなの、夫婦(家族)なら別に気にしないよね。」

という結論に達しますよね。



そうです。その通りです。





ですが、



夫婦といえども、最低限のマナーが存在するというのは、

昨日の日記からも明らかですね(?)。





やはり、相手に向かっての放屁や、

においが直接向かう状況というのは好ましくないですよね。





で、





我々夫婦、結婚してもう結構たちますが、



新婚当初、友北@が非常に気にしたこと



それは、就寝中の自分のオナラ。







一人で寝てるときは、布団の中で一発かましても気にならなかったのですが、



さすがに一緒のお布団で寝ている状態ではまずいんですよ。





へ











二人の間に空間が出来ますよね。



ここが煙突の役目を果たし、



ものすごい勢いでにおいが伝わってくるんです。





相手が背を向けていればダメージは少なくて済むのですが、

こっちを向いていようものなら

中毒死もありえるというほど

強烈なにおいが熟睡中の相手に襲い掛かります。






まさに姿無き暗殺者













そこで、結婚当初からねりこ@には内緒で、

いろいろ方法を考えていたんです。



意外に簡単に解決しました。









へ2









布団をまくって外に放出。



これで夫婦円満。



一瞬お尻が寒いのを我慢すればいいんですから。



妻へのいたわり。



とっても大切なことですよね。



もう何年もこうしてました。









でも、







最近、







この円満作戦にかげりが見え始めたんですよ。

























友北@のオナラで、









娘(9ヶ月)が起きて

夜泣きするように

なったんです。




















言ってみれば、通常布団がサイレンサーの役目を果たすわけなんですが、

この夫婦円満作戦では、

そのサイレンサーをめくって爆裂させるわけですから、

ものすごい音量で響き渡るわけです。















がさごそ・・・(布団をめくる音)







バウォンッッッ!!(屁)











ふ、



ふ、



ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!











現在、妻への愛情娘への愛情の両立について模索中です・・・。



あ、もちろん、細く、なが~くも試してみましたが、

駄目でした。



ちなみに「すかし」は新庄選手の打率より低い成功率です。

















・・・・ああ、

・・・・・三日間、

・・・・・・・オナラネタがトップページですか・・・。