すいません。今日も珍遊記じゃないんです。



ご心配おかけしました。友北@です。



ねりこ@も無事復活です。



昨日はおかげさまで晩酌できました。

いい気持ちで眠りにつけましたよ。



寝つきは良かったんです。

寝つきは。











ただ、







今朝方、



午前四時に、





寝ぼけたねりこ@に

思いっきり

頭をぶったたかれ

「ヒドイ!!」

と怒鳴られた挙句、

泣かれました。


雷が落ちたのかといわんばかりの

脳への直接的な刺激により

目を覚ましたものの、

何が起きたのか

まったく分かりませんでした。






まったく身に覚えのないことで

はたかれ、泣かれたわけです。






さすがに身の危険を感じ、

ねりこ@を起こしましたが、

目は覚ましても未だ怒りは収まっていない様子。



冷静に、あくまで冷静沈着に話しかけるオイラ。



「ねりこ、夢だってば。さすがに痛いよ・・。」



数分後、正気に戻ったねりこは謝っていましたが、

正直、結構な力ではたかれたのは、親にはたかれて以来、十数年ぶり。







話によると、彼女の夢の中で、私こと友北@は極悪人と化し、

ねりこ@がせっかくの思いで作った料理をわざとひっくり返してまわったそうです。



・・・・。なにかオイラに対して鬱憤がたまっているのでしょうか。



ちなみにその時の私こと友北@の夢は、自家製のシャーベット(グレープ味)を作り、

いざ食わんとしていた瞬間でありました。

その刹那、ビシッと刺激がきたわけです。







実はねりこ@の寝ぼけぶりにはもう慣れっこで、

今までも、

「友北@のバカ!!」

と怒鳴られ、こっちが優しく

「おいおい、ねりこ@、夢を見てたんだよ。夢だよ。大丈夫。夢だよ。」

というと、鬼の形相でこちらをキッとにらみ、

「しつこい!!!」


と怒鳴られたこともありまして、

正直、またか~ってなもんでした。



しかも、今なら、

『はい、今日のネタ発生。』

ってなモンでして。



まったく、前向き人生まっしぐらです。











まあ、日曜日の朝4時からネタってのはどうにもいただけませんが、ね。