いやあ、すいません。



今日は落ちも話題性もないです。





ねりこ@にたたかれたせいではないんですが、



月曜から夫婦総出で風邪引き状態でした。



娘だけが元気で逆に困りものでした。



ねりこが体調崩してから復活はしたものの、



本調子でもなく、



今度はオイラが体調を崩し、ダウン。



発熱こそしなかったんですが、



極度の疲労でばたんきゅ~。



今日、やっと復活気味です。



すいません。ネタになるようなことかけなくて。



でも、毎日サイトチェックするたびに、



40人以上の方を裏切っている自分がそこに居て。



みんなの期待がオイラの腕にかかってるわけですよね。



でも、それが出来ないんですよ。



いや、死ぬ気でやれば出来るんでしょうけど、



『みんな、ごめん・・。きょうは許して・・・。』



ってな感じで・・。



それがいつの間にか、



『仕方ないよ、今日も忙しかったし、調子よくないし』



ってなって来るんですよ・・・。



















いや~、

悪いことする

政治家って、

こんな気分なのかな~。

   ↑

飛躍しすぎ











・・・・参ったな、道南の珍遊記、ここまでひっぱっちゃったけど、

いざ、書くとなるとプレッシャーになっちゃうな~。