今日は遅くまで仕事になりそうだと覚悟してたんですが、

昼過ぎに上司が、

『(諸事情のため)今日は残業しないで。』

と言いまして、

5時に帰路についた友北@です。



いや~、渋滞してますな。

ほとんど初体験でした。



しかも、同僚に借りた

『水の音楽』なるものを聞きながら運転していたら、

信号待ちで魂が抜けかけるほどリラックスして、

臨死体験しました。



寝入っちゃうとこでした。



あぶね~。











それにしても、

今日、早く帰ってきちゃっていいんだろうか。

『明日以降の事なんか知ったこっちゃない』

とか、

『男なら今を生きろ』

とかかきましたが、

明日家に帰ってこられるかも微妙な状態になりそうです。

『今を生きろ』

っちゅーか、

『仕事場で生活しろ』

になりそうです。



おっと、



あんまり書くと、

同僚に見つかったときにヤバいですな。



すいません、今日も愚痴日記でしたね。