3万HIT関係で掲示板におめでとうカキコを下さった方々には

この場を借りてお礼申し上げます。

友北@ななめしです。

なぜかウチのサイトの掲示板って、管理人とのやり取りになってますが、

ありがたい事です。これからもよろしくお願いします。



さて、

その分。





メールは



さっぱりです。



バレンタインチョコメールも、

3万HITおめでとうメールも

ほとんど

ありませんでした



_| ̄|○ <いや、いいんです。掲示板だけでもあったかいっす。 









そんなメールボックスにも心温まるメールがたまに届きます。



今日はそんなメールをご紹介。









どーも♪はじめまして楓です♪←ちなみに「か・え・で」って読みます♪掲示板
であなたのアドレス乗ってたからメールしちゃった(^^ゞ急にメールして「何事
?」っ て思うかもだけど、楓と会ってデートしてみませんか?こういう出会いでドキド
キ 体感してみたいんだよねぇ。。。楓の感でいい人って勝手に思っちゃってるし♪
あー、 ちなみに23歳にもなって派遣会社でのんびり働いてます(゜ー゜;A ほら、なん
となく寂しい時期ってヤツなんです(-"-;A 迷惑かもだけどお暇な時間、楓にちょ
ー だい♪いとつでもいいから気軽に連絡してね、待ってます♪  ☆楓☆












突っ込みどころ

満載ですな。

ありがとう、

ネタくれて。





ちなみに「か・え・で」って読みます

オイラ、31歳。

「かえで」くらい読めます。











あなたのアドレス乗ってたから

レッツドライビング!!

×乗る 

○載る

「楓」に注釈いれて博識振りをアピールした割には

イタイ23歳ですな~。











迷惑かもだけどお暇な時間

ウチのサイトの訪問者なら、

忙しさをわかっているはず。













いとつでもいいから気軽に連絡してね

  ↑

迷惑メール作るのが本職なら

きちんと推敲しましょう。










あ、



みなさんも、



いとつでもいいので

気軽にメールしてね。






最近はこういうのに返信しただけでも「利用料」と称して、

2~3万の請求が来るそうです。