日曜を満喫友北@ななめしです。



そうそう、



まず訂正文です(オイラじゃないけど)。



昨日の「突っ込みどころ満載迷惑メール」について。



×楓の感


楓の勘




ですね。



突っ込みどころプラス1です。



なりたりさん、ありがとうです。



ついでに宣伝も。

「まんがタウン」5月号で

なりたり様執筆の

「キョジャクライフ」掲載です。









それと、



「レッツドライビング」

って文法おかしいんじゃないかって、

今、自分で気付いたんですが、



いいよ、めんどくせー。



伝わんじゃん、意味。

カタカナで書いてんだから、

別にいいべさ。










開き直りも大切です。











って、思ってたら、続報。

また来たよ、

楓ちゃんから迷惑メール。







ゴメンネメール途切れ途切れで…今日後半忙しくいて連絡できなかったね(^^ゞ
ってか携帯ホント止まりそう(>_<)それにね今日友達にすごいお願いしたけどー・
・駄目だった(>_<)携帯番号は教えちゃだめだって言われちゃったぁ電話つながる
までに一回お話したいな…また明日メールするからゴメンネ










誤解の無い様言っておきますが、

これは完全に迷惑メールですからね。

個人からのメールをさらしたりしませんから。



さて、今回は突っ込みどころが少なくて残念。





忙しくいて

はいはい、お互い大変ですね。忙しくいて(笑)。





携帯ホント止まりそう

大丈夫だよ。君のアドレスにyahooの文字があるよね。

パソコンから一気に大量に不特定多数に向けて配信するだけの技術を持ってる君なら、携帯が止まっても大丈夫。





友達にすごいお願いしたけど駄目だった

自分でそのくらい判断しろ!

あと、「駄目」をわざわざ漢字変換するとは、

まるで、工口本の文章みたい。

ってか、

昨日の文面と比べると、

絶対別人が書いてるの

バレバレだよな!!

音符とか

句読点とか

顔文字とか

全然ちが~う!!






また明日メールするからゴメンネ

いやっほ~!!

明日もメールくるかも!!

出来るだけネタが多いのにしてね。







悪徳業者の方へ。

開き直りも大切ですよ。







追伸:

件名が

「暖かいね~♪何してるの~」

って、

北海道はまだ、さ・む・い・の♪