お疲れモードの友北@ななめしです。

昨日のネタの続きのメールが来なかったら

今日の更新無しにしようと思ってたんですが、





くるんだもの。

(よく知らない人は4月10日日記からどうぞ)



いやあ、ある意味、友達よりも確実にメールが届きます。







では、楓ちゃん3回目。



携帯止まる前にもう少し知りたいからhttp://www.怪しいサイトのURLここでワタシの顔みながらチャットしよっ☆7時にいるからきてね。ちょっとだけお話しようねっ☆まってるよ






もう文法崩壊ですね。



携帯止まる前にもう少し知りたいから

何を知りたいのかな?





http://www.怪しいサイトのURL

黒幕キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━





ワタシの顔みながらチャットしよっ☆

また書いてる人変わったね。昨日までワタシなんて言ってないし、

語尾が促音(小さい『つ』)になってるし、☆なんか多用しちゃってるし。







なんか、全体的に手を抜いてきてる感じが否めません。

まぁ、誤植がないだけ、レベルが上がったと好意的に解釈しましょう。







とまあ、

こんなのが勤務時間中に来たらしく、

家に帰ってメールチェックしたら、



もう一件。







また楓ちゃんだ!







待ってるんだけど…ワタシ見つけられた? ここにメールしたら簡単だよ。超あやしいアドレス.comプリペないから早くねぇー!



おっとっと、今度は同一人物っぽいけど、

明らかに黒幕丸見えで、今度はメールアドレスですね。



ま、

だんだんと内容が薄くなってますが。



もうダメだな、こりゃ。



バイバイ、楓ちゃん。

最初のメールで派遣会社で働いてるって言ってたけど、

これで望み通り、

いったいどんな危険な場所に派遣されるのかドキドキを体感できるね。













って考えてたら、

また来たよ。

今度は、ゆきちゃん。


何度もごめんなさい!どこの掲示板だっけな(^^;覚えてます?私市内に住んでるんですがヨロシクお願いします(≧∇≦)あと一応写メ送ります♪





何度もって、初めてだよ。

オイラの在住は町だし(笑)。





以下、ここ数日間の繰り返しループ突入。













追加。



モテてモテて困っちゃう!MMKだよ!

先述のゆきちゃん。



何度もっていってましたが、

スパムメールになってました(笑)。



ちょっと面白いので紹介。



日曜日。

差出人: ゆき   

件名:初めましてゆきといいます(*^▽^*)

文面:掲示板で同じ地域だったのと、あとすごーい気になっちゃって(;^_^A勇気だして
メールしちゃいました~♪でもごめんなさいいきなりメールしちゃって(^^ゞって
自己紹介とかしたほうがいいのかな?一応名前はゆき20歳で今はペットショップでバイトしてま~す!!最近って掲示板とか良く使ってるのかな??良かったら少しだけお話したいかなぁ~手暇なときでいいのでメールもらえたら嬉しいかも(≧
∇≦)!待ってるね☆



オイラの突っ込み:

手暇ってなんだ!?




月曜日。

差出人:“ゆき(≧∇≦)”

件名:初めまして~ゆきでぇっす(≧∇≦)


文面:掲示板で同じ地域だったのと、あとすごーい気になっちゃって(;^_^A勇気だして
メールしちゃいました~♪でもごめんなさいいきなりメールしちゃって(^^ゞって
自己紹介とかしたほうがいいのかな?一応名前はゆき20歳で今はペットショップでバイトしてま~す!!最近って掲示板とか良く使ってるのかな??良かったら少しだけお話したいかなぁ~手暇なときでいいのでメールもらえたら嬉しいかも(≧
∇≦)!待ってるね☆


オイラの突っ込み:

また手暇か!




二日続けて同じ文面。だまされたくてもだまされようがないっす。





人を騙すより騙されたい・・・・。

でも、コレじゃ無理ですな。