皆さんのおかげで1万HITを迎えまして、

ウキウキ気分の友北@です。



道南は幸いながら台風の影響もそれほどなく、

のんびりとした週末でした。

天気が良ければ言うことなしだったんですがね。



贅沢は言ってられませんね。



さて、



ここ何日かで墓参りを兼ねた道南巡りをしまして、

道南情報を仕入れてきました。



近いうちにUP予定です。

























・・・・・・・。



わかってますって。

10000HIT企画でしょ。




アレから暇さえあれば考えてますよ。



HIT企画で検索とかもしましたよ。



そしたら、



『10000HIT企画

ヌ○ドイラスト』


なんかに遭遇して、

ねりこ@に白い目で見られたりしたくらいですから。



他にもHIT企画という会社にHITしたりしましたが。



で、



いろいろご意見も頂いたり、

考えたりしたんですが、



あんまりとんでもないことも出来ないですし、

オフ会も、ちと無理かと思いまして。



で、



うちのサイトの趣旨

(地域情報)

にあったHIT企画
にしようと思いまして。







その名も、



『遊ぶべ!

道南探検隊

10000HIT企画、



挑戦!!

道南の温泉を

一日に何軒

まわれるか!!










日時はまだ未定ですが、



休みが取れ次第、



平日に回る予定です。



お盆があるので、

いつになるのかはまだ未定ですが、



今月中に回りたいと思います。



函館市の温泉には入らない予定です。



コースは未定です。



さて、

一応、自分ルールです。



・施設にある浴槽には必ず全てつかる。

・温泉が地域に数箇所ある場合、全てにつかる。

・一施設30分以内にあがる。

・施設の写真を撮り、証拠とする。

















・・・・・・・・ダメでしょうか。

こんなんで許してください。