敬老の日でした。

自分たちもいつか年老いていく事を意識し始めたのは最近ですが、

そういうことを抜きにしても、

お年よりには感謝しなくてはいけませんね。友北@です。

さて、このTOPページの日記には、

先日の日記も含まれていますので、

これ以下の文章には

やや有害情報(アダルト)を含む可能性がありますので、

18歳未満の方、ならびにそういう情報を好まない方は、

以下の文章をスクロールさせないで下さい。

そういうわけで、興味のある方だけ以下スクロールさせて下さい。

もちろん無料です(笑)。

  

はい、興味があります。           はい、18歳以上です。

  スクロール                     スクロール

    ↓                           ↓

昨日の日記

を見ていない方は

先にこちらをクリック。

    ↓

    「元ネタ」

 

さて、

今日、

10年来の女性の友人から

メールが来ました。

その昔は、あこがれてた女性でもあります。

いつの世の中も友人と言うのはありがたいものですね。

辛い時や苦しい時に、

何気ない言葉で励ましてくれたり、

楽しい時間を共有したり。

古い友人なんかはまた特別で、

辛さや楽しさを共有してたりしてるので、

なんかこう、

不思議な絆があるっていう感じがします。

そんな気持ちになった、

あったかいメールの最後に、

こんな一文が。

>ホームページ見たよ。おいしいもの情報がうれしいです!またみんなで会いたいな。

 

・・・・・昨日見たって事は、

・・・・TOPページが、

御珍宝神社の時だ(焦)。

3

前に送った彼女宛のメールに

自分のサイトの宣伝入れたからだ・・・。

それにしてもオイラ、

「うちのサイト、見てね!」

とか言っといて、

彼女が訪れたら

コレでお出迎えだ。

3

・・・・ぐふっ(吐血)!!

・・・・・「10年来の友人との絆の強さ」と言うものについて、

現在身を挺して実験中です。