ねりこはまだ入院が必要なようです。

サイトにupするくらいですから、

それほど大変ではないので、

皆さんご心配せずに。友北@です。



とりあえず、娘はインフルエンザ終息宣言です。



今は特効薬なんかがあるんですね。



また、

娘を時間外診療(夜11時過ぎ)で診療してくださった「ひよこクリニック」様、

本当に助かりました。

感謝いたします。

小児科の時間外診療はものすごく大変だと言うのを肌で感じました。





さて、















今度は

オイラが

お熱なの~。












仕事早退(強制送還)しました。



みんなに伝染したらまずいですから。



「やっぱり娘さんから来たね~」



なんて言われました。



こうなったら、インフルエンザ体験記でもupしてやろうか、

と考えながら医者に行きました。





そしたら、

「検査したけど

インフルエンザじゃないね~」

ってさっくり言われました。







・・・・とりあえず、休養します。