なんだよ、

豆腐石鹸も


納豆石鹸も

あるんじゃん。



YAHOOで検索したら

何千件も

出てきちゃった
よ。



昨日のオチ

まるで物知らずの

プップカプーに

なっちゃいましたよ。


しかも、わざわざ直したオチだったのにさ・・・。





文章を発信する身としては、

しっかりとした調査が必要という事ですね。






まったく

恥ずかしいですね。




















4万HITの

その日にさ!!


||||||||||||||

_| ̄|○
最近こればっか・・・。









改めましてこんにちは。

友北@ななめしです。



皆様方のお陰で4万HIT達成です。



実は3万HIT企画はやってなかったって言う現実も

思いっきり見つめなおさにゃいかんのですが、

まずは皆様に感謝を込めてありがとうございました。



仕事と両立するのも結構厳しいところがあるんですが、

ボチボチ頑張ります。これからも当サイトをよろしくお願いします。



残業覚悟で職場で更新。友北@ななめしでした。