ファミコンソフト『スペランカー』の話題を職場でしたところ、

誰も知らずういてしまいました。友北@です。



さて、



最近ちょっと更新が滞ってました。



実はウィルス攻撃されてまして。



いや、全くなんともなかったんですが、

非常にウザったく、若者風に「ウゼー」とか言ってたんです。



で、



こちらとしても、いい加減頭に来たので、

ウィルス送信者に対し、

法治国家に住むものとして最大限の嫌がらせをしてやろうと思い立ち、

いろいろ画策してたんですが。



とりあえず、ウィルス送信者の身元を明かさねばということで、

色々やってみたら、

敵はとんでもないところに住んでました。



















オーストラリア。



単にサーバーがオーストラリアなのかもしれませんが。



遠い!!





おっとっと。



うちではオージービーフも食べてますし、

カンガルーやコアラやエアーズロックも素晴らしいと思ってますよ~。



それがなぜウチのパソコンに対して攻撃を・・・・。



















































あ。















もしかして、







コレ?

 ↓

8月15日の過去日記
























こういうのって騒がずに無視するのが一番らしいですね。

       ↑

   完全に手遅れ