休日出勤終了です。

これからうきうき晩酌タイムの友北@です。

その前に、日記の更新です。

なんてったって、

スーパー魚Cの

レシート担当社員には

負けられませんからね。

今日から数回は、

先週の道南周遊記で発見したネタです。

さて。

唐突ですが、

皆さん、死神のイメージ

ってどんなもんですか。

黒衣骸骨の顔。

手には大きくて鋭い

何でも、肉体と魂のつながりを切るためのだとか・・・。

ファンタジーの世界では、

かっこいいキャラクターにもなるかもしれませんが、

現実にはあまり出会いたくない部類のモノですね。

そうそう、もう一つ。

皆さん、

ここ一月くらいの間の日記に、

オネエ言葉の話があったの覚えていらっしゃいます?

「なにみているのよ!」

って言った不良のヤツ(5月後半)。

あと、桜もちアンパンマンの話(3月前半)でも言いましたね。

中身は女性でも、桜もちアンパンマンって。

いわゆるオカマに関係しそうな話。

あ、誤解のないように言っておきますが、

別にそういう趣味の方を蔑視する意図はありませんから。

なんでそんなこと話題に出すかって言いますとね。

カマの店

鎌で切られるのも

困りものですが、

店員さんが

カマなのも微妙ですな。

入る勇気はなかったために、

真相は謎のままです。